
本イベントについて
本イベントは世界各国でApp Storeアプリ売上ランキング1位を獲得し、
各10憶ドル以上を売り上げたゲーム「Game of
War」「モバイルストライク」と
「FINAL
FANTASY XV:新たなる王国」を開発した、最先端のゲーム開発企業のLimit Breakによる
「アメリカのUnity開発に関するセミナー」と「会社説明会」の2部構成になります。
Limit
Breakの日本スタジオ立ち上げの責任者を務めるAlex氏が登壇いたします。
参加者限定でLimitBreak社の特別選考ルートをご案内させていただきます。
イベント参加のメリット
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メリット1
Unityの本場アメリカの最先端のUnity関連情報が得れる
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メリット2
アメリカNo.1ゲーム会社が普段行っているUnity開発手法/組織について知れる
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メリット3
Limit Break日本支社の特別選考ルートをご案内※
※希望者のみご案内させていただきます。
※特別選考ルートはこのイベント参加者限定になります。
LimitBreakについて
世界各国でApp Storeアプリ売上ランキング1位を獲得し、各10憶ドル以上を売り上げたゲーム「Game of War」「モバイルストライク」と「FINAL FANTASY XV:新たなる王国」を開発した、最先端のゲーム開発企業。2022年8⽉に約300億円を資⾦調達。2023年6⽉に⽇本拠点としてLimit Break Japan合同会社を設⽴。潤沢な開発予算を掲げ、日本スタジオの長期的な成長を目指す
詳しくはこちら
イベント内容
タイムスケジュール
第1部<15:00-15:05>
登壇者のご紹介(開始5分前から入室可能)
第2部<15:05-16:05>
最新のアメリカ流Unity開発/組織とは
アメリカのNo.1ゲーム企業が実践する最先端のUnity開発手法と組織構築を深堀りします。その手法の概要、特徴、組織構造、そして日本との違いに至るまで、業界の流行を先取りする重要な情報を提供します。
アメリカのゲーム企業の実情と今後の展望について
欧米系ゲーム企業の実情と将来性を探ります。報酬体系、働きやすい環境、こだわり、そして未来への展望を詳細に解説し、国際的な市場でのキャリア構築に役立つ洞察を提供します。
LimitBreakの考える未来
Limit Breakの開発予算に対する考え方(クオリティ至上主義)、開発の進め方(スピーディ・アジャイルな進行)、採用への拘り・熱意(候補者の10年後の未来を考えた上での採用)、そしてゲーム業界に何をもたらそうとしているのか。その革新的な戦略とビジョンを明らかにします。
最後に
日本市場への本格進出を図るLimit Break。その日本支社立ち上げの戦略と計画を公開し、日本市場における新たな可能性を探ります。これは、国内ゲーム業界における大きな転換点となるでしょう。
第3部<16:05-16:15>
質疑応答
開催概要
開催日時 | 2024/03/02(土) 15:00-16:15 |
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場所 | オンライン(ZOOM)※お申し込み後、メールにて参加URL等をご案内します。 |
登壇者 | Alex Gorbenco - Limit Break 日本責任者 |
主催 | 株式会社FLUX |
参加定員 | 50名(先着) |
参加費用 | 無料 |
応募締め切り | 2024/02/29(木) 19:00 |

登壇者Alex
Gorbenco
Limit Break 日本責任者
ゲーム、VR、ソフトウェア開発業界に17年間従事し、複数の国にまたがり様々なプロジェクトの指揮を執る。欧州でゲーム企業を複数共同設立を経て、LimitBreak 日本スタジオ責任者に就任
注意事項
PCで受信できるメールアドレスにてお申し込みください。
説明会は、オンライン(Zoom)で行います。当日は、通話の聞き取りにくい場所は避け、落ち着いて会話ができる場所にてご参加ください。